大変申し訳ありませんでした。

1年半~2年程前になりますが、Stickamやニコニコ生放送等個人web配信サービスでの私の配信で、多数のご指摘が御座いましたのでそちらに関しましてお詫びを申し上げます。

当時、私の配信の一部でニコニコ動画やYoutube等の動画共有サイトやまとめサイトにアップロードされていた映像や画像(アニメもしくはそのOPED集・映画・テレビ番組・MADムービー・他配信者様の放送・スクリーンショット等)を私自身の配信でも一定の時間にわたって映すという著作権侵害なる行為を行っておりました。
このことに関しましてはご指摘がされていませんでしたがBGMとして音楽を流す行為も同様と言え全てにおいて大変軽率な行為でした。
長期間にわたって事の重要さに気がつかずにいたのは大変恥ずべきことだと深く反省しております。

また私自身の性格・口の悪さで配信をご視聴していただた皆様に不快な思いをさせてしまったことも沢山あると思います。
責任感のない発言を繰り返してしまい、そちらもあわせて気分を悪くさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。

なお配信活動の中心のニコニコ生放送は、これ以上のご迷惑をお掛けしないように5月末の時点でコミュニティーを解散しております。
こちらに関しましては何のご報告もなく申し訳ありません。

拙い文章でお気を悪くさせた部分もあるかと思いますが、今回は配信をご視聴いただいた方々へのお詫びといたしました。
今後は繰り返し同じ過ちを起こさない為にも配信活動は当面自粛し、配信の在り方について学んでいきたいと考えております。
最後になりますが、この度は皆様にご心配とご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。