• 絵日記
  • コミケお疲れ様でした

    今回は初めて入場に間に合わず
    10時過ぎての入場になってしまい、開場前に様子を見に来てくださった方からしたら
    欠席かと思いこんでしまう形になってすみませんでした…。

    いつもすぐになくなってしまったので気合い入れて結構な数を作ったはいいものの
    気合い入れて裁断機を使いいつもより綺麗な出来をめざしたはずだったんですが
    使っていた裁断機がちょっと不具合があったようで
    ズレたり時間がかかりすぎたりしたのがちょっとした失敗でした。

    それでいてスペースでのリアルタイム製本でいちいちお待たせしてしまい申し訳なかったです。
    もうコピー本はこりごりなのでオフセットいいかげんだせればなぁと(遠い目)

    そんなこんなで自分のスペースまで来て下さった皆様、ありがとうございました。

    おまけ
    落書き漫画
    suzukuma

  • 絵日記
  • コミケ

    告知遅くなってすみません。

    コミケ出ます。
    3日目 東地区 E – 30 aです。

    表紙込み12P+4P(おまけ?間に合えば)/100円のモノクロ折本を頒布する予定です。
    中身は鈴谷と熊野少々です。
    よろしくです。

    1134553323

  • 絵日記
  • コミ1

    本当にすみません、多分ペーパーぐらいしか置くことができないかと思います。
    自分も行けそうにないので当日スペースにはその通知のみとなりそうです…。

  • 絵日記
  • コミケ情報

    追記

    艦これで参加してます
    2日目 東地区 コ – 07 aです。

    すみません、かなりラフな内容になってるので無料配布になるかと思います。
    なので当日はご自由にお取り下さいです。
    本当にお世辞でも謙遜でもなくらくがきすぎるらくがきなのでそれでも、という方なら…。

    sample1


    012b

    愛宕さん by 藤岡とき on pixiv


    装備とストッキング外してる謎差分もあります。

  • 絵日記
  • サンクリ

    サンクリに関して告知ほとんどなくて申し訳ありませんでした!
    当日は艦これの折本というかペーパーというかそういうの置いておきます、無料配布ですのでご自由に持っていってください。。

    食蜂本ですが、ちょっとまだ具体的にどうするか固まらず、お待たせしてすみません。
    ページ数増やしたり書き加えていたら完全に追いつかなくなっていました。
    もうアニメも終わってしまいタイミングというタイミングを逃してしまいましたが…。
    出すには出すつもりですのでもう少しだけお待ち下さい(本当に何度もすみません。)

  • 絵日記
  • 食蜂さん

    追記・修正8月11日
    結局のところはほとんど落書きな感じのコピー本になりました。一応アイテム4人の本で…。
    ただ、むぎのん難しすぎて無理でした。
    無料配布になりますのでご自由にお取り下さい。

    このサンプルは使う機会がなくなってしまいましま…。
    sample01
    食蜂本は多分サンクリあわせにするかと思います。
    毎回毎回申し訳ございません。
    同人誌の進捗はちょくちょく報告できればと思ってます。

    スペースは2日目 東地区 セ – 46 b です。

    http://twitcmap.jp/?id=0084-2-SEk-46-b

    食蜂

  • 絵日記
  • もう半年終わるとかなんとか

    どうもです。

    今月のセブンシスターズは大分時間が空いたので前回前々回のを流用しつつ単行本直後からやり直しという形になりました。
    加えて話の流れを変えたので混乱させてしまい申し訳ありません。(単行本のみの方は問題ないとは思いますが…)

    なんとなく色んな絵柄を探りながらの落書きを載せつつ、またコミケ当落が分かる頃に更新します。

    1112b

    それでは。

  • 絵日記
  • ちょっと告知

    まずはセブンシスターズですが今月から連載再開します。
    大分お待たせしてすみませんでした。
    今号のは直接関係ないのですが来月から通常通りになります。
    (とはいっても少し変えてつつ単行本直後からの話になりますが…)

    それとコミ1ですが、ちょっとしたコピー本?ペーパー?的な物を置いておきます。
    両方ともどっちつかずになって本当に申し訳ございませんでした。
    一先ずは簡単な告知だけになりますが、これで…。

    ってスペース番号書き忘れてました
    け01bです。ではでは。